忍者ブログ
 パーツ語りの記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ドレスお 

見たお!
2期のティーたんの話題は、
ドレス姿とはだかで持ちきりだったおね

私は基本的に美少年厨だおけど、
似合ってたら女装でもいいお厨にティーたんでなったお

というか、女キャラにまるっきり興味ないわけじゃないお
ただ、女キャラの好みとなると、
男キャラ以上に見た目重視な悪癖を持ってるんだお
種系ならラクス・ステラだお
サモン2ならモナティ・ハサハ、幻水ならシエラたん
とにかく見た目(と声)が可愛いければいいんだお
目の保養おね

なので、7話予告で女装ティーたんを初めて見た時、
つい(心の中で)叫んでしまったんだお!!

「きゃまああ!!これならおなのこでもいいお!
 おなのこでもいいおおお!!!!」

その位、ドレスティーたんは
ガチ好みの美麗さ&かまいさだったんだお!!!
シースルー部分が異常にセクシーだったおね!!
あれ、後で「シースルーないとやらしすぐるからあえて付けた」
的なスタッフ談話補完がされて、
ついでに誰かがコラってくれた
谷間すけすけティーたんも見たおけど、確かに色っぽすぎたお
あふあああん!!本当に目の毒お!!!

だからかおかね?今回の第一案が廃棄されたのは。
ティーたんのお顔が色っぽすぎて、
可愛い系パステルロマンチックドレスは無理だったのかお?
リボンズたんと切迫したシーンを演じるのには、
やはり妖艶美女の方が映えるからかお?

でも、今回のあれもかまいいおね
あのドレスなら、
おかっぱをちょと長くした髪型でも似合いそうだおね
髪の毛の色も変えたらいいかもだおけど、
黒紫以外はもう違和感あるおね~

〔追記〕背中がやばいお…ティーたん……。 
 そこはメイクじゃ無理だおね?すごいお
PR


 眼鏡お 

ティーたんが眼鏡をかけてる理由は
「ヴェーダとリンクするための大事な目を守る為」
だったおね(一期)

そうだお!
シュピーーンな金目だお!!!
けど、あれって目でアクセスしてたのかお?
それとも脳量子波かお?
今でもよく分からんお……。

2期からはイノベイドもたくさん出てきて、
みんな金目になりまくってたおに
ティーたんだけは金目に最後の最後までならなかったおね
ヴェーダ失ってたとはいえ、
金目好きだったから残念と言えば残念だったお
ところで、ティーたんは伊達眼鏡だったおけど、
私はリアで目が悪いんだお
一日中コンタクトは疲れるし、今は使い捨て使ってるんで
夜間・休日はほとんど眼鏡で過ごすお!!
眼鏡は確かに目を保護する役目はあると思うお
虫とか飛んできても眼鏡に当たって弾け落ちるお!
水が飛んできても目にはあまり入らないお!
一時期使ってたハードコンタクトと違って、
全く目が痛くもならないお!
あまり目が疲れないお!
いつでもサッと外してお昼寝ができるお!!

ただ、たまねぎの涙には効果ないお……
鼻が低いからか、よくずり落ちてイライラするお……
外してるのを忘れて エアくいくい をついやっちゃうお……
ギリギリの移動をしてる時は、
むしろ眼鏡がズココココってモノに当たって
ずれたり飛んだり不便な事もあるお……
うどん食べると曇るお…………

ティーたんも時々不便を感じて、イラついてたりしたのかお?

たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。

〔HN〕ティーたんたん二号機

リンクフリーだお。
もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕

にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
お花畑ブログの主畑たんだお

寝るぞおめーら

*******************

機動戦士ガンダム00公式サイト

AMIGO CHAT

AzPainter 作者さんのサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

     ↑
ぬこをクリックすると
デジタル時計表示がでるお

PROS&CONS

Pearl Box

フリー素材 今日もわんパグ

花素材mayflower

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332 Idea

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]