忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝青龍とTwitter 

おおう

ついに朝青龍引退かお!!??

まだやれるだろうにこんな引責引退かまいそう…
…だけど、まあ、これが不祥事、初めてじゃないししゃあないかお


それにしても朝の4時半とかまで酒かっくらって
朝練にもあんま出ない(そうな)でよくあんだけ勝てたおね

実にもったいない

時代が時代ならああいう横綱でも『豪傑』って事になってたのかお?
それともやっぱ相撲は神事でもあり歴史と伝統と神格(は違うか)が
伴わなきゃいけないからいつの時代でもいくなかったのかなあ?


でも酒入ってようがなんだろうが暴力はいくないし
何よりもう30近くだし、そう考えるとやっぱ普通じゃないか

ボクサーとかだと暴力沙汰はライセンス取り消しレベルだっけ?

凶器のように鍛えた体なんだから暴れる時点でアウトかお


しかし朝青龍いなくなったら相撲界も一気に寂しくなって
求心力なくなりそうだおねえ


そんでYAHOOのTOP見てたらもう一個気になるニュースがあったお

なんか若いネットユーザーの間でブログが既に不人気になって
新しいツールに移行しはじめちゃってるんだってお

ブログで長文自分語りするより、TwitterとかSNSとかで
短くかつ楽しく交流する方が楽しいらしいお(多分)

別に若くなくても政治家もTwitterする時代なんでいいんだけどお

(正直政治家はうっかり失言しないように心配しながらつぶやき続けるより
勉強してもらった方がなんぼかいいと思うんだけど)

私はSNSとか今んとこ苦手だお

前一回誘われて参加したことあるんだけど
登録した途端その人からメールが来てビビったお

しかも実名登録とかオイってwww
しかも今ONとか分かるみたいだし、ちょいきっついお

2ちゃんの空気に慣れ親しんでるからお……
空気読み・自演・馴れ合い叩き・別人格形成etc ←なにもんだ

その割にはブログで自分語りしまくってるけどお


あ~

早く2ちゃんに戻りたいお
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。

〔HN〕ティーたんたん二号機

リンクフリーだお。
もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕

にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
お花畑ブログの主畑たんだお

寝るぞおめーら

*******************

機動戦士ガンダム00公式サイト

AMIGO CHAT

AzPainter 作者さんのサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

     ↑
ぬこをクリックすると
デジタル時計表示がでるお

PROS&CONS

Pearl Box

フリー素材 今日もわんパグ

花素材mayflower

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332 Idea

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]