忍者ブログ
 ティーたんプレイバック 一期の記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 第6話のティーたんお!! 

むきいいいいいい!!

Gジェネもうやってる人もいるみたいだおに、
二号機の家には配達どころか発送メールさえ来ないおおおん!!!

発送予定日付見たら7日になってたお!!
着くのは8~10日とな!??

予約した意味ないおおおん

明日予定外に来ないかなーだお……

二号機は我慢弱いのだお 
まあGジェネやるなら我慢強くないといけないのだおけど

さて、久しぶりのティーたんプレイバックだお!


第6話「セブンソード」のティーたんセリフ集

◇◇

「その様子だと、とても反省をしているとは思えないな」
「アレルヤ・ハプティズム。君はガンダムマイスターに相応しくない」
「そうだ。…と言いたい所だが、そういうわけにも行かなくなった」
「これは我々に対する挑戦と受け取っていい」
「了解」(スメラギに対して)
「了解」(ロックオンに対して)
「ヴァーチェ、ヘリオン部隊を一掃する」
「了解。目標を殲滅する」(フェルトの通信に対して)
「ミッションを続行する」

◇◇
PR


▼つづきを読むお▼

 5話のティーたんお 

わんわんおがトマト取ったああああああ!!!
食欲ないからって心配してたおに、油断してたすきに
晩御飯のトマト取られたおおおおん

めっ!!!だお!!!!
げろげろしたらどうすんだお!!!???
ばかァ!!!


第5話「限界離脱領域」のティーたんセリフ集

◇◇

「ヴェーダが推奨したミッションを放棄し、人命救助を優先させるなんて…。
 しかも、デュナメスの高高度砲撃能力まで世界に晒してしまった」
「ミッションを変更し、ロックオン・ストラトスに指示を出したのはあなただ」
「適性に欠ける者を、ガンダムに乗せるべきじゃない」

◇◇

▼つづきを読むお▼

 第4話のティーたん お 

うああああああ!!
信じられないおおおお!!!!

00の漫画の上に麦茶置いちゃったあああああああ!!!
濡れたじゃないかおおおんn

はあ だお
気を取り直してプレイバックで萌えるお!!!


第4話「対外折衝」のティーたんセリフ集

◇◇

「彼らがそうすると言うのなら、我々は武力介入を続けていくだけです」
「そう。それこそが、ソレスタルビーイングの本懐」
「とんだ茶番だ」

◇◇

▼つづきを読むお▼

たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。

〔HN〕ティーたんたん二号機

リンクフリーだお。
もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕

にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
お花畑ブログの主畑たんだお

寝るぞおめーら

*******************

機動戦士ガンダム00公式サイト

AMIGO CHAT

AzPainter 作者さんのサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

     ↑
ぬこをクリックすると
デジタル時計表示がでるお

PROS&CONS

Pearl Box

フリー素材 今日もわんパグ

花素材mayflower

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332 Idea

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]