忍者ブログ
 パーツ語りの記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 無自覚たんを忘れてたお 

そういや端末型無自覚イノベの事をすっかり忘れてたお
イノベの事を考える時、なぜかいつも頭から無自覚たんたちのことが
抜け落ちるのはなんでなんだお?

PR


▼つづきを読むお▼

 中性って難しいおね 

うーむだお
(↓性別について意味不明に語ってるお。嫌な人は読まないでお↓
そして、これを読むよりまずは2にGO!だお)



▼つづきを読むお▼

 衣装お  

お昼休み終了前に来たおおおおんん!!

ティーたんはパイスーとボレロとカーデ以外の
現代的洋服はどうにも似合わんとずっと思ってたお
まじごめんだお

でも、もこもことかサンタとかは意外に似合ってるおね!!
ほとんどコスプレ的な、
身体の線を隠すような服が似合うのかお?
着ぐるみとか来て顔だけ出してるのも似合いそうだお~~

「なんでこの僕がこんな格好を…!!」

とか愚痴りながら顔真っ赤にしつつ、
それでも任務だから仕方なくやっちゃうとか萌えるお
FF10-2でユウナがやってたおね、着ぐるみバイト。
着ぐるみ着て不自由な動きでチョコマカ動きながら
パーティ券とかポイントカードとか
配るティーたんの姿を是非拝みたいおおおん!!!!

もっとも、コスと言ってもRPG的な格好は微妙っぽいおか?
戦士とかは絶対無理お
武闘家も無理っぽいお(しかし中華はいけそう…だお?)

魔法使いはイケそうだお!!
賢者もいけそうだお!! 神官もいけそうだお!!

どうやら私のティーたんのイメージは武闘派じゃなく、
インテリ魔術師系らしいお
剣ではなく杖や魔法本や魔方陣が似合うおね

ティーたんに似合いそうな服……。
ふとももまですっぽり隠れるような
もこもこセーターとか異常に似合いそうだお!!
もちろんぼんぼんがてっぺんに付いてるような
毛糸の帽子で希望だお!!!!
耳あてもてぶくろもいいおね~~。
スキーとかスノボウェアとか

……って、
このクソ暑いのにそんな格好ばかり希望するのは
らめっ!かおかね?

けどティーたんはやはり冬とか雪国のイメージが強いお
コタツで丸まってみかんとか餅とか食べてて欲しいお

  ティーたんは肌見せ嫌いらしいおけど、海とか山とか、
肌ガン見せでアウトドアとか、ちょっとは興味あるのかお?
イノベらしく意外に逞しくて、いきなり現れたくまさんとかを
格闘でのしちゃったりするのかお?頼りになるお~~

〔こっそり追記お〕
せっかくの雪だるまだおけど、ぱくってして欲しいおおん
綺麗な土地なら雪も美味なもんだお

たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。

〔HN〕ティーたんたん二号機

リンクフリーだお。
もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕

にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
お花畑ブログの主畑たんだお

寝るぞおめーら

*******************

機動戦士ガンダム00公式サイト

AMIGO CHAT

AzPainter 作者さんのサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

     ↑
ぬこをクリックすると
デジタル時計表示がでるお

PROS&CONS

Pearl Box

フリー素材 今日もわんパグ

花素材mayflower

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332 Idea

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]