忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 テンプレかえたお 

テンプレかえたお~!

春らしい緑のを借りてきたお!

記事部分が個人的に見にくかったので背景白にかえたけど、
なんかデザインおかしくなってる気がするお……




今日もようつべで動画巡りしてたら00の初イベント(?)みたいな
動画に行き着いたお

マイスター4人が出てる奴だお


「破壊による再生がはじまる」


。・゚・(ノД`)・゚・。


ああ
ここからはじまったんだおね…と思うとなんか泣けてきたお

ティーたああああんん


そしてついでに中の人の動画も見たお

あーなるほど、ファンの人が「かわいい」っていうのよくわかるお

確かにファミ通のとかPVのとかかまいいと思ったお

中の人は男の人なのでかまいいと言われてもうれしくないのかもしれないけど
明らかに褒め言葉だお


あのPVのゆで卵うまそうだお
チワワもかまいいお

リチャード・ギアとか仲代氏と同じく中の人も動物好きなんだろうなあ、と
思わせるいい動画だったお

動物と対峙した時の自然に顔が綻んでる笑顔を見るのはとても好きだお

そう言えばリアでは猫飼っておられるんだっけ
アリーの中の人も猫飼ってると昨日ブログで読んだお

ぬこ人気だおね!

「わんわんおは人に付き、ぬこは家に付く」
だっけ?

あれ本当かお?

私はぬこを飼った事がないのでわかんないんだお

つかず離れずの関係性?


でも友人宅の何件かにはぬこもいて、お触りさせてもらうけど
いつもコタツで寝てるお
モフモフしても無視で爆睡してるお

わんわんおより顔とか足が小さくて柔らかいおヾ(*´∀`*)ノ
ぬこは肉球もずっとピンクなのかお?
わんわんおは子犬の時はピンクだけど大人になると黒くなるおね


うちは中型犬しか飼った事がないので尚更
ぬこの華奢さが身に染みるお

でもああ見えてパワーあるおね

一度ぬこパンチされたけど普通に痛かったお








PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。

〔HN〕ティーたんたん二号機

リンクフリーだお。
もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕

にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
お花畑ブログの主畑たんだお

寝るぞおめーら

*******************

機動戦士ガンダム00公式サイト

AMIGO CHAT

AzPainter 作者さんのサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

     ↑
ぬこをクリックすると
デジタル時計表示がでるお

PROS&CONS

Pearl Box

フリー素材 今日もわんパグ

花素材mayflower

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332 Idea

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]