忍者ブログ
 連絡事項 お知らせの記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 たんたん絵チャが出来たらしいお!!!! 

ブログたんたんのブログに絵チャが出来たらしいお!!

たんたん同盟が着実に進行してるおね


 ブログたんたんのブログ






是非行ってみてお!!!
思えば私がブログはじめられたのも
絵をうp出来るようになったのも
全てブログたんたんという先駆者がいてくれたからだお
ありがたいお

しかしちょっと行ってみたんだけど、
絵チャでマウスでお絵かきは確かに大変そうだお
(というか、まず絵チャが何をする所なのかよく分からないお
 そういう絵関係とは果てしなく遠い所にいたからお)

私は、
削って加えてまた削ってコピして消してまた加えて…

の作画方法なので、マウスの自由線一発描きは
かなり困難を極めるお……

***

一応たんたんずのお知らせしとくお

ティーたんたんず(通称たんたんず)は

・ティーたんをこよなく愛し、
・語尾に「だお」を付けて、
・荒らしにならない事、
・他の人の趣味に「らめっ!」を言わない事、
・ティーたんを独り占めしない事

などの規約を守れば誰でも入会できるお

というか勝手に名乗ってくれればいいんだお
2ちゃんの専用スレもあるから行ってみて欲しいお
2ちゃんは叩き罵り合いもあるんだけど、結構楽しい事も多いお
PR


 ブログ村 新カテゴリーに参加したお!! 

ブログ村ってカテゴリー登録、3つまで出来るんだおね

なので、新カテゴリー 「イラストブログ・マウス絵」
図々しく参加してきたお!!!

これでもっともっと画力アップに励まざるをえなくなったおね!?
みんな絵がとっても上手いのだお

まったく画力のない私も、ちょっとでも追いつけるように頑張るお!!!

そして、ブログ村の画像登録も前のから変えてきたお
昨日のをちょっと修正して、



↑↑↑
これだお

相変わらずレイヤーの使い方がさっぱり分からないので、
結局、背景組み合わせもティーたん絵のギリギリ境界を
ケシゴムでほとんどドット打ちしたのだお……

しかし、のおおおお!!!だお!!!
一杯細かく修正したのに、まだカクカクしてるううううう!!!

もっとマシな絵が描けたら、また変更するつもりだお

ついでに、このブログのテンプレもそろそろ変えたいのだおけど、
HTMLソースをいじってるので面倒くさいんだおね……

今日はデジタルリマスター版の
プリティウーマンがするので張り切ってみるお!

ジュリア・ロバーツかまいいおね
スタイルもよくて羨ましいけど、何シーンかのアップは
ボディダブル 使ったんだっけかお?

普通にスタイルいいと思うんだおけど、ハリウッドって結構なんでもありだおね

【追記】
ぬお?
なんだかブログ村のPING更新がめちゃくちゃ遅れてるようだお
昨日あげた記事が今反映されてるお
何故なのだお?

 色々やったお!!! 

今日は色々やったお!!

まずはもう一個のおうちをリニューアルしてきたお!!

まだ記事ないおけど、そのうちなんか書くお

苗床へ飛ぶお
(別窓で開きます)

あと、にほんブログ村に登録してきたお!!
これでさすがに誰か来てくれるはずお
たんたん仲間増えますように(ー人ー)だお

サイド→→
のプロフィール欄とその下の「お世話になってる人々」の所に
ブログ村系のバナーが4つあるお
クリックしたらそれぞれ、二号機の参加しているカテゴリのTOPに飛ぶのお
クリック数でランキングが上がってくらしいお

ブログ村には一杯ブログがあるお!!
もちろん00関連のブログも一杯あるお!
行った事ない人は是非行ってみてお

たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。

〔HN〕ティーたんたん二号機

リンクフリーだお。
もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray]

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕

にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
お花畑ブログの主畑たんだお

寝るぞおめーら

*******************

機動戦士ガンダム00公式サイト

AMIGO CHAT

AzPainter 作者さんのサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

     ↑
ぬこをクリックすると
デジタル時計表示がでるお

PROS&CONS

Pearl Box

フリー素材 今日もわんパグ

花素材mayflower

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332 Idea

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(3)散りゆく光の中で (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]